original method電通西日本オリジナルメソッド

DRIP(ドリップ)

DRLP(電通西日本らくらくランディングページ)とは?

ランディングページ(以下LP)とは、検索エンジン(GoogleやYahoo等)の検索結果やインターネット広告のリンク先にあたるWEBページ全般の事を指します。
LPを目的に応じて「美しく」「速く」「安く」作る為の電通西日本独自の仕組み、それがDRLPです。
ネット広告のトライアルフェーズおいては低リスク(少額)で運用を開始し、PDCAを回しながら「良かった施策」を拡大する事で、本格フェーズに運用移行する際に効果的な予算投入が出来ます。
広告メニューは少額開始することはできても、LPを少額でトライすることは制作上の課題から難しいものがありましたが、独自のノウハウにより少額でもLPを提供できる仕組みを新たに実現しました。
電通西日本ではDRLPを活用し、お客様にとって最適なLPの作成を可能にします。

インターネット広告の低リスクな拡大

少額から広告を開始し、効果的な施策への予算投資
リスティング
(検索連動型広告)

効果的キーワードの予算拡大
広告メニュー増強

少額なLPを制作し、効果検証後
フルデザインのLPへパワーアップ
drLpロゴ

こだわりぬいたデザインへ発展
より効果追求への施策

商品ラインナップ

電通らくらくランディングページ

サイト上の表現の重要性(成果改善寄与)をわかっていただくための第一歩としてあらかじめテンプレートをご用意(しかもレスポンシブ)

ネット通販向け

通販向け訴求ストーリーをらくらく構築
ヒアリングシートに記載するだけで構成案が完成!即活用可能。もちろんABテストにも最適

インフィード広告など、記事に興味があり情報収集しているユーザーへの訴求ページとして

売れ筋訴求

写真、商品説明文をご提供いただくことを前提としています。
ランキングには何らかの根拠が必要です。
ランキング順位は手動での制作です。

販促・来店・告知向け

チラシ原稿を即座にサイト化。
チラシ原稿をPDFではなく、きちんとレスポンシブでサイト展開することで、リターゲティングタグも設置できるメリットがあります。

ご提供いただくデータの制作・著作の権利はクライアントさまの管理下にあることを前提としています。

電通西日本のご依頼やご要望はこちら

ご相談は無料です。

地域を元気にするビジネス情報サイト エリアシ

original method電通西日本オリジナルメソッド

一覧